ADMIN TITLE LIST








何か知らずの内にバトンが回って来てた(ぁ
久々に見たらこの罠ないでしょ(ぇ

ルール
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


ではスタートよっ

※おいくつですか?
16です・・・なんだよ文句あるのか?

※ご職業は?
ニート(ぇ
一応学生ですよ

※資格は持ってる?
P検4級だけ、時期に2級取りたい

※今、悩みが何かありますか?
彼女出来ない、P検受けれない、時間が無い、暇(マテ

※あなたの性格を一言で言うと?
微妙な陽気野郎、いわゆる増田岡田の岡田さんみたいな人(ぇ
ただ話についてくる奴はごく少数
あ、これ二言だなw(ぁ

※誰かに似てるって言われたことある?
長州小力
いや、素で言われたよw

※動物占いの動物は何だった?内容は?
してねぇ(ぁ

※社交的?人見知りしちゃう?
微妙だよ・・・中間

※人の話には耳を向ける?
必要ならな

※ギャンブルは好き?
大好き、博打とか普通に学校でやってるw

※好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
※好き:
※嫌い:紅茶、とろろ昆布

※恋人はいる?
だから欲しいって上で書いてるだろw

orz

※彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1. ギャル系、容姿ヤバイ勘弁 そこそこでね
2. 自分に付いて来てくれればなおよろし
3.
4.
5.

※彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
普通自分からじゃないの?
まぁ余裕で謝れるね

※親友と呼べるお友達は何人いる?
さぁ・・・親友レベルは居ないな・・・・友人程度なら10人位

※バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
HMP2ndフレンド&OFFで会いたがる人と書かれた人
別に会いたいと思ってるわけじゃ無いわけじゃないよ(どっちだよ
比較的性格似てると思う(ぇ
多分この人は極度に現実主義者だと思う
俺もだけどね(ぇ
OFFで会いてぇ~(蹴
※何人家族ですか?
5人+一匹

※ペットは何を飼ってる?
犬、クソウザイ

※今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?


※このためなら1食抜ける!
ゲーム、ダイエット、小説、チャット

※趣味・特技(いくつでもOK)
パソコン、MHシリーズ、テイルズシリーズ

※好きなブランドはある?
さぁ?疎いからね・・・
ワックスならギャッツビー使ってるかな

※今行きたいとこは?
大阪 師匠に会いたい
東京 行って見たい
アフレコ現場 どんな仕事してるか知りたい

※もし自由に使える100万があったら何に使う?
旅行で15万使う
10万自分で取っておく
75万貯金

※将来の夢を語ってください
声優 なれなくても追いかけ続ける。死ぬまで諦めるつもりは無い

※その夢のために何かしてることはある?
情報収集 ある程度の練習 カラオケ(趣味じゃん

※バトンを回す4人の紹介をお願いします
ユキナさん
ある意味お世話になった人(一番の弄り率が高い思い出の人(ぇ
この人とはある意味長かった
ツンデレ否定し続けすぎだよ彼女(ぇ
と言っても大した交友は無しだけどな

STRIFEさん
白夜で知り合った自分をさらけ出す人
ある意味凄いその行動力に影響を受けた
(大阪旅行はこの人の影響で動き始めたくらいさ
最近はこの人の影響を抑えようと必死で生きてる(ぇ

疾風さん
白夜ではお世話になったお方、慈愛神です(ぁ
俺より若いのにしっかりしてる人です
無論色々援助してもらったよ~
とは言え最近は何してるのか分かりません

紺穂さん
私の偉大な、親愛なる師匠
とは言え自分の活動は師匠と比べ、雲泥の差だが・・・・
色々な分野で協力を戴き、尚且つ大阪に住む俺の旅の目的だった人
意外に俺に近い存在で実は意外にむっつりさん?と思う一面も(マテ
最近はこの人としかネットでは喋っていない

さぁ、頑張って頂戴なw4人の皆さんw




なんか、指名されてるΣ

とゆうか~
弄り率ってなんですかっ?w

そしてっ
私はツンデレじゃありませんょっとw

あくまでも、否定しますから('-'*)(ぁ

とりあえずっ、拾わせて頂きますw
【2007/04/29 20:31】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

う・・・拾ったは良いものの、何処に書けば良いのでしょう・・・;

え~と、とりあえず、慈愛神ではないと否定します;;(ぁ
【2007/04/30 21:19】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

疾風さんの日記にb(ぁ
【2007/04/30 21:52】 URL | 凛 #SFo5/nok[ 編集]

さて、バトンのためにブログを作りましたよ(ぇ

よろしければ、見てやってくださいませ
【2007/05/01 20:11】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
