ADMIN TITLE LIST








99%と汗と1%ひらめきと言った天才がいます
エジソンですわな~

IQ高いと言うことも素晴しいです

全て正しい訳じゃないですけどね

出会いとは全ての可能性において一番低い物だ・・・
ゲーム中のセリフですが・・・これも正しいと思いますよ

受け売りですが、
同じ時代、同じ時に、同じ場所で、同じように会うということなんて本当に低いと思いますよ

人生が短い分、確実に会える人間なんてのは数知れてますしね~

哲学者と言うのは素晴しい研究だと思いますね(ソコカイ
理想が何になる?って人も居るでしょうがね~

さて最近の話
斉藤君頑張ってますよね~
早稲田強いですね・・・・
祐ちゃんハンカチ見せてー!(ぇ

とは言え最近は特にやる事無く、暇つぶしてます
家でゆっくり小説書いていたいですね
部活辞めた(現実は幽霊状態)からやる事は無いのさ・・・
また絵を描き始めようかなと思ってますがね

なにか良い物ないかなぁ?
 追伸 MHF参加したいと思って応募しました(ぇ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
