ADMIN TITLE LIST








と言っても人のやってたの貰っただけ・・・
んじゃネタご~

□誕生日
 5月4日

□血液型
 A型

□身長
 166CM

□好きな色
 黒

□趣味
 パソコン、テイルズ

□文系?理系?体育会系?
 理系・・・ってか数学しか出来ん(ぇ

□得意な科目
 数学

□成績はどのくらい?
 下の高校で上の上つまり一般的見解では下の上

□将来の夢
 声優

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください
 妄言空論

□長所と短所
 長所:集中すれば飽きは中々来ない
 短所:嫌いな物に一切手が出ない

□好きな食べ物
 さっぱりした物

□嫌いな食べ物
 とろろ昆布、存在価値が分かりません(ぇ

□朝起きて最初にすること
 6時半に起き、布団に籠り7時15分まで寝続けること(マテ

□朝型?夜型?
 夜型

□お風呂は湯船派?シャワー派?
 銭湯 
 まぁ、シャワーも嫌いじゃないよ・・・・?

□初恋はいつ?(誰に?)
 高1(同級生に)
ってか初恋と思うのはそれだけで、みて可愛いとか思うのはしょっちゅう(ぇ
つまり万年初恋なのさっ!(違

□過去にした最大の失敗
 お茶といわれウイスキー飲んだこと(ぇ

□苛々の発散方法
 PCするORテイルズやる→寝る→忘れるの一点張り(ぇ

□あなたにとってのヒーロー
 ガイ・セシル様(ガイラルディア・ガラン伯爵)

□インドア派?アウトドア派?
 ミドルドア(マテ
どっちかと言われりゃインドアだ

□財布の中身
 金、会員証(ネカフェ、ゲーセン、店)、ポイントカード(ゲーセン、ゲームショップ、カラオケ)、回数券(バス)、メモ帳(小説用、ビジネス用(ぇ)、賭けチップ

□特技
 姿をひっそり消すこと(ぇ

□通学(通勤)手段
 電車(アストラムライン)、バス
帰りは徒歩、電車(アストラムライン)

□女(又は男)でよかったと思う瞬間
 思わねぇ、女の方が良いくらいだ(ぇ

□今1番食べたいもの
 かれー(ぇ
・・・ってか今日食べたカレーが異様に旨かっただけだ(ぁ

□理想の家庭図を教えてください
 自分・妻
子供は嫌いだからいらん

□好きな季節
 冬

□寝起きは悪い方?いいほう?
 TPOによる(ぇ

□睡眠時間は平均どれくらい?
 6~7時間

□昨日見た夢は?
 無い、ってかここ数年夢見てねぇや

□朝の支度にかかる時間
 普段は10分、遅刻時2分(着替えるだけ)

□尊敬する人はいますか?
 いますよ

□休日の過ごし方
 ゲーム、友達の家行く、ゲーセン、睡眠だが殆どは小説に費やしてるわな~

□洋食派?和食派?
 旨けりゃどっちでも良い、気分次第だな

□生まれ変わるなら何になりたい?
 神(ぇ
まぁ出来りゃ生まれ変わりたくねぇな

□最近ハマっていること
 寝る(ぇ

□好きな動物
 動物全般に嫌いだ

□衣食住でどれが1番大事?
 住だな、快適に住めなきゃ話にならん

□突然ですが、『愛』とは?
 人間の全ての欲望

□30年後の自分を想像して下さい
 47か・・・
仕事してそうだな・・・フリーターで(ぇ

□タイムリープ出来たらいつに戻る?
 小学生に、しかも4年の頃

□好きな本(よく読む雑誌)
 テイルズ、涼宮ハルヒ、灼眼のシャナ小説
漫画(魔法使い黒姫、ガンダムSEED DESTINY、テイルズ)


□好きな異性のタイプ
 苦労をしてもひたすらに信じてついてきてくれる人
そして性格悪くても、心の底で心配してくれる人

□尽くす方?尽くされる方?
 尽くすのは勘弁だ、尽くして貰いたいね

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?
 一応・・・情けだがな

□100万円あったら?
 20万旅行に使い、
 20万自分に入れ、
 60万貯金

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?
 取ってきた(しかも勝手に)
あの弄られ役のあの人だよ・・・・(ぇ
まぁ明るい人だよな、ある意味でも

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?
 いや、まだこの先もあるが、100質やってる位だ、この程度余裕としか言えない・・・が時間的に追い詰められて肉体的に疲労が・・・っorz

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。

見た奴全員(ぇ



そして、もう1個




『生活覗き見バトン!』

1、今朝は何時起き??
 6時半・・・から7時15分まで篭城(ぇ

2、昨夜、何時に寝た?
 12時半過ぎだな

3、昨夜、寝る前何してた?
 ゲーム

4、自宅で寝てましたか?
 いや、友人宅

5、寝る時の格好は??
 Tシャツ、トランクスの2枚
暑いから・・・・
 
6、睡眠はどのくらい必要?
 時と場合・・・目標があれば4時間あれば良いし、暇なら15時間は寝ていたいね(マテ

7、寝相はいいほう?
 別段悪い訳じゃないぞ?毎回ベットから落ちて、朝床で目を覚ますくらいだ(マテ
・・・・大体平均5~6Mは動く

8、最近見た夢は??
 無い、上でも書いたが数年見ていない

9、好きな人の隣で寝るときの心境は?
 ・・・無理無理、ムラムラが我慢出来ねぇって
まぁ一応理性はあるが、

10、腕まくら賛成派?
 別にどうでも・・・俺はされてた方だからな

11、女の子のすっぴんは好き?
 化粧こそありえん・・・とまでは言わないが、美しくするための化粧なら良いが、気分の化粧ならするな、と思うね

12、朝は??
 ・・・朝マクド(ぇ

13、起きたらまずなにする?
 篭城(ぁ

14、朝はパン?ごはん?
 飯、間違いなく・・・だな
飯炊いてないミスあると毎回コンビニでおにぎり買って行くな

15、起きてから外出するまでの時間は?
 篭城しないと40分、すると10分~5分

16、毎朝欠かせないことは?
 篭城

17、通学、通勤方法は??
 電車バス歩き、上でも聞いただろ・・・

18、一日何食?
 三食・・・・と言いたいが最近は夜は微妙だ・・・
ほぼ2食だな

19、自炊する?
 しない、専らコンビニか用意されてる

20、彼女(彼)の手料理食べたいって思う?
 思う、まず願う(ぇ

21、好きな食べ物3つ
 寿司、カレー、チャーハン・・・飯ものばっかりだな俺(ぁ

22、嫌いな食べ物3つ
 とろろ昆布、ライチ、牡蠣

23、好きな人から嫌いな食材入り料理をもらったらどうする?
  牡蠣、ライチなら料理で判断する
フルーツ(牡蠣)調理の後が無きゃ無理だ、生は死ぬ
とろろ昆布は絶対食べない、食べる位なら嫌われた方がマシだ

24、ちなみに今何してる?
 音楽聴きながら、これ書いて、本を読みながら、PSP弄ってDLしながら、小説書きながら小説見て、親の愚痴を聞いてる(マテ
一人7役(ぇ
とは言えもう終了だから5になるな
DLとこれはな

25、回す人6人!!

見た奴全員(マタカ

所要時間40分(ぇ




いつから~
弄られ役が定着しているのでしょぅか( ´・ω・)(笑

明るぃ・・・とゆうのは、いいんですけどもw
ある意味とは・・・?w

そして~
ベットから落ちる。
昔ありましたね~・・・(遠ぃ目

い・・・今では、そんなことなぃですょ?(汗
【2007/05/14 23:21】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

初めまして:-)
答えたいバトンを探していたので((笑
どっちも貰っていきます。
では、短いですが…失礼しました。
【2007/05/22 17:08】 URL | ゆきこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
