ADMIN TITLE LIST








お金アボーン(ぁ
天にふられました・・・って事で・・・

ドカーン(ぇ


これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!!
以上。

んじゃもらい物テキトーにやりますか

■現在のメアドの意味は?
え?過去のHN(ぇ
MSNは現在のHN読み方
携帯は現HNの別の読み方欧米版(ぇ


■今の着信音は?
灼眼のシャナアニメ版OP 『緋色の空』

■待ち受け画像は?
TOTAのリグレット(ジゼル・オスロー様)
か、TOTAのガイ様

■お酒は飲める人?
飲めますよ、日本酒なら・・・(ぇ

■好きなお酒は?
日本酒だけだっての・・・(マテ

■お酒の失敗を教えてください
茶と間違えてウィスキー飲んだ(ぁ

■ストレス解消法は?
PC→テイルズ→空の軌跡→壁に八つ当たり→寝る

■今この瞬間の髪型は?
まぁ、男としたらちょい長い方の自然状態(ぁ

■今この瞬間の服装は?
長袖Tシャツ&ジーパン

■あなたの勝負服はどんな感じ?
黒の上着、今の着用シャツ、ジーパン、黒の靴

■あなたの人生で一番のいい思い出は?
進級出来た事(ぇ

■口癖は?
『・・・・で?』

『あっそう・・・』

『バイトしてぇ・・・』

・・・・淡白だな俺(ぁ

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
暁の車、キャッチボール

■その理由は?
曲自体悲しいオーラ漂ってるっての・・・・

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
さぁ・・・自分は自分の音楽だな、影響は受けるが・・・

■結婚は何回したい?
0で良いっしょ

■生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わらなくていいや(ぇ

■異性の友達はいる?
・・・どうだろうな・・・?居るんじゃないかな?

■男女の友情ってあり得る派?
ありだろ、別に個人の自由

■それはなぜ?
個人の自由

■グッとくる異性の仕草は?
・・・・腕後ろで組んで背を伸ばす所?っていうのか?

■異性の第一印象、まずどこを見る?


■外見で好きなタイプは?
容姿端麗・・・やはり男のサガですねw(ぇ

■内面で好きなタイプは?
ツンデレ(ぁ

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
別に無くても大丈夫だろう

■最近あった小さな幸せを教えてください。
ゲーム店で買おうとしたら、普通に割引セールとポイント5倍だった
しかも予約だから10倍w

■最近あった大きな幸せを教えてください。
道で1000円拾った

■最近あった小さなショックを教えてください
朝早く&夜遅くの頭痛が酷い

■最近あった大きなショックを教えてください
PCで、ニコニコ動画が殆ど見れない・・・・

■自分にとってmixiとは?
何それ?

■今やりたいことは?
声優としての練習あわよくば活躍したい

■次に遊びに行く予定は?
まだねぇな、金無いからなぁ

■財布の中身は?
金、会員証(ネカフェ、ゲーセン、店)、ポイントカード(ゲーセン、ゲームショップ、カラオケ)、回数券(バス)、メモ帳(小説用、ビジネス用(ぇ)、賭けチップ

■何歳(いつ)に戻りたい?
小学校4年

■じゃあ、愛されるより愛したい?
はぁ?愛されるのが素晴しいことだよw

■最近のマイブームは?
ゲーム、小説、PC

■1日の睡眠時間は?
4~5時間、学校で0~2時間半

■好きな色は?


■今まで何のバイトした事ある?
無いな、許可貰えんし

■(今の)学校楽しい?
微妙と極み


・・・・こんな物か・・・やはりネタは出てこない物だな




ん~・・・こうゆうアンケートって言うんでしょうかね?
自分自身の事をこうゆう物で紹介した事が無いのでイマイチ解りませんが、色々とありますなぁ。
以上(ぇ
【2007/05/21 16:42】 URL | 紺穂 #/rKU6btQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
