ADMIN TITLE LIST








バトーンです


■□ルール□■
見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!

名前:城崎凛(本名までは言わんぞ)

ニックネーム:ゆーちゃん(言ってるじゃん

住所:広島 広島   南  毘 でわかりゃ天才(ぇ

電話番号:082-***-**** ・・・・教えんよ?

Eメール:firisuasuhainfoseek.jp

血液型:A型

誕生日:5/4

星座:牡牛座

趣味:PC

特技:集中力

性格:淡白と言いたい(ぇ

目標:声優って何度言わせりゃ分かる?(ぇ

得意なスポーツ:野球

苦手なスポーツ:持久物

得意な教科:数学

苦手な教科:英語は無理

空を飛べたら?:自由に空を死ぬまで翔るよ

透明人間になれたら?:完全犯罪&悪用(間違いないだろ?

お金持ちになったら?:遊び暮らすか夢に向けて使う

アイドルになれたら?:声優さらに挑戦します(ぁ

5年前に戻れたら?:本気で

好きな動物は:いねー

好きな色:黒

好きな食べ物:寿司~

自慢:自慢・・・ねぇっ

将来の夢:声(ry

今一番したい事は?:声優のs(ry

好きな人は?:○○さん(ぁ

デートした事は?:デート・・・無い

告白した事はある?:したよ一回な

告白された事は?:そいつは無いな

隠し事してる?:存在が隠し

お化けは居る?:わけねーよ

カラオケ好き?:大好きよ

寂しがりや?:残酷人並み


・・・・バトン多いねw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
