ADMIN TITLE LIST








結構人着ているじゃありませんかw
これはびっくりw
つってもバトン、空の軌跡しかかいてないよーなー

さて今日はモバゲネタでも・・・

モバゲー(モバイルゲームタウン)ですが、まぁ俺も入ってる訳ですよ
まぁあえて名前は晒しますが(ぇ

カミヤレ

です(ぁ

モバゲは最近よゐこ色がありますね
中々人が多いのか携帯の機能が悪いのか俺が悪いのか
開けません・・・・

それはさておき(マテ
アバタ全部集めている人・・・凄いですよね
1000くらいあるんじゃないでしょーか
俺10持って無いもん(ぁ

凄い凄いw


さてネタはタイプチューブへ(マテ

あそこは曲にあわせてタイプです・・・
怖い・・・早い・・・ついていけない・・・・

PC初心者の俺には無理ですorz


ネタ尽きた(ぁ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
