ADMIN TITLE LIST








まず第一に・・・

やること無いですね

携帯で小説、PCで小説、PSPでTOD2&英雄伝説空の軌跡FC
この程度ですね
授業なんかめんどくさくて聞いてられません
バイトも報告無いので多分落ちたかと
そろそろ2週間経ちますよ?友人でさえ1週間は長いといいます
これは無理ですね

そしてラーメンネタにも金がorz
7月に東京旅行行くのでお金が居るんですよ

そうそう僕に会いたいなら7月25日東京にカモーンw(ぇ
多分27までの間東京うろついてますよ~
大体観光ですが、秋葉原には間違いなく行くので、黒い服&ジーパンの怪しい人間αです(ぇ
白い大きな奴ジーンズ君と一緒に立ってると思います・・・多分ね?
そっちは背が高いっす多少ね
俺は横に大きいですものすごく(ぇ

後は適当なカンコーです、まぁホテルも馬鹿にならないでしょうね~

あっちは物価高いと聞きますからねこれは注意しないとね

さて暇人日記終わります






先生の話はしっかり聞きましょう・・・;
そうしないと、先生が可哀想です。(ぇ


東京に行くのでしたら、白い鉢巻を装備したお姉さんに注意してくださいませ。(何
【2007/06/13 23:59】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
