ADMIN TITLE LIST








色々見て、何かしらネタになるんじゃないかと考えてみる


古いネタから新しいネタまで・・・

水前寺さんの歌より

幸せは歩いてこない→当然だろ、足ないしw
一日一歩、三日で三歩→人生80年=つまり365×80=29200歩=一歩を1Mと換算、よって29.2KM・・・短いっ!(ぇ
マラソンだって30KM走るよ!
三歩進んで二歩下がる→五日で一歩=365÷5=実質73日=よって73M
・・・・はっきり言って100Mより短いっての

JAMP(ジャムプロジェクト)より

君がくれた勇気は億千万→人間が新しい人と会い、勇気をくれる人を2日で1人にする=億千万は1億1千万と換算=365×0.5×80=14600人からの勇気=1兆6060億の勇気を生涯にもらえる(ぇ
案外少ないのねw(ぇ

今日はこの二つ(今日見たとはいえない(ゲフッ(ぇ


また見つけたら書くっ(ぇ





すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 19:14】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
