ADMIN TITLE LIST








いや、まじきついっすね~
英語は膨大です♪
ってかノート×10、プリント×20って酷い・・・
やらないけどね(ぁ
そして、さらに厳しいことに今年は英語文法とか言う新授業のTが異様に熱心
さらに+50ですよ・・・

もうイヤー

しかも学校方針で夏休み短縮。
よって東京旅行もなくなりましたし~?
ゆとり万歳なのにゆとらせてくれない・・・

死ねば良いのに、教育なんて


とか愚痴もいいつつ帰ったら即座にMHF
やると時間がなくなりますよ・・・・

ふぅ

暇をくださいorz





そうか東京旅行無くなってしまったのか
残念だったねぇ~
まぁ、俺より休みが多い分良しとしときなさいw
俺は8月に連れと東京行くかもしれないけどねwMHF、正式始まっても続けるんだぞ~
【2007/07/04 00:54】 URL | C・STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
