ADMIN TITLE LIST








でもうちのクソババァにMHF消されて1からDLするハメに

死ねば良いのに、ってか素で死ね

ふぅ・・・気を取り直してDLしてます・・・

本気ダルイです

とりあえず課題オワタからよしとするb(ぇ
ただこの殺意は消える事ないでしょうね

そろそろ愛想尽きますね、あんな母親ならこっちから願い下げで

夜クソ眠い時にお休みって言わなかっただけでコレです、馬鹿げてる。
そして、その程度を日々のウサ晴らしにされるくらいなら
俺がウサ晴らしに使います♪

では消される心配出てきたのでCDに書き込んでおきますっ
そして消されたら、殴り殺・・・半殺しで(ぇ

だって法律怖いもんww(ぁ

ま、程度で考えますよ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
