ADMIN TITLE LIST








正直辛いです。
疲労気味です、はい。

朝7:30に家を出て、8:15位に着く。

そこから16:00までは学校ですよw

16:00からは部活。

今日は18:30までしましたorz

そして帰宅。19:45位に帰宅ですよ。

さらに小説や、課題、TOEOもしないとならない・・・・辛いの一言ですね。


・・・・帰宅時間が長いってorz





どうもー。こんにちは。凛さん。
ブログ発見しちゃいました・・・
だめだったかわかりませんが・・・
PCできるときが限られているので、めったにこれませんが(ぁ
PCできるときには見てますよ(ぇ

では。ノシ
【2006/04/25 17:34】 URL | 嵐季 #2t/1cC3s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
