ADMIN TITLE LIST








しかし学校が27まであるとはまさに進学校気分ですね(ぁ
どうも城崎凛改め藤崎光輝です(謎
嘘です真に受けないで

ただふと思いついてカッコイイと思った名前さ(ぁ

自分の名前がダサいと何故かカッコイイ名前に憧れる俺ですからw
例えば~

鈴木一郎とかは平均的にありそうな名前ですが
谷口健也とか上はメジャーだけど、下がカッコイイ名前にうらやましさを感じます(ぁ
田中亮とかはありそうですよねb

下の名前について自分がカッコイイと思うのは~

凛、零二、昇英、慶司、等とかがカッコイイとか思ったり

俺の下の名前はあれですよアレ(ぁ
あの人へんにうれいです
そうそれそれ(ぁ

あ、勿論上は言いませんよ?(ぁ
ダサイですから、カッコイイなら普通に言いますb(マテ

さて、成績表見たんですが・・・

保険6って・・・orz
結構頑張ったのに・・・・

その他はと言いますと(10段階評定)
国語古典、現代文→両方4
数学Ⅱ、A→両方10
日本史A→5
物理Ⅰ→4
英語Ⅱ、文法→両方1
体育→9
家庭科→1
情報→10
特別授業SP→B(ABCDE評価)

デシター
極端に家庭英語は低いが数学情報は高いですね

あ、そうそうこの後英語、家庭科やらないと確実に原級留置って言われました(ぁ



だれか英語教えてorz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
