ADMIN TITLE LIST








最近本当に課題やら、提出物やらで忙しかったですが
何とか暇が出来そうです
そろそろMHF復帰・・・って期限切れorz
何というオチ・・・(´∀`)
日記も最近全く更新していませんでしたね~
・・・サボってたのは秘密です(マテ
さて、気分切り替えて週3位の更新を目指し
日記のネタをどんどん探してそれを小説に動かして行きたいと思ってますb

と言ってもあまり日の目を浴びない小説ですが

とりあえず、どんどん更新して行きたいと思います
ちなみに小説はリンクの中に入ってます
適当に開いて見てみてください
多分くだらねぇーから(ぁ

さて、夏休み等の近況を思い出せる限り蘇生しますb

7/27 夏休み突入
待ちに待っていました・・・・ただ1週間休み去年より減ってます
さぁ、休みだ!
とか言ってる暇は無かったです(ぁ

~8/1 補習、課題山ほど入手
これです、夏休みの大半を奪った犯人はっ
ハッキリ英語のみですがね(ぁ
最低クラスの学校ですので、一般に追いつく為になんとか頑張ってる高校なんで
課題はどっさり貰いました
ハッキリいい迷惑です(ぁ

8/1~8/3 広島の大学オープンキャンパスへ(学校授業の一環)
クーラー効いてる冷えた部屋から出される悲しみです
しかも電子学は興味ある程度で進路全くOUT OF 眼中ですww
とはいえ無いよりマシと言う事で選んだのですが
遠い、滅茶苦茶遠い!
金が往復2000円、食事代入れたら3000円ですよ?
しかも学校が個人で行けと言うので金の無駄です
だから2日目以降行ってないのは秘密(マテ

8/4~8/5 友人宅に宿泊
娯楽でしたよw
MHP2やら三国志の類をやってました
後は花火やら、祭りに顔を出したりしてました
・・・・ぶっちゃけ祭りで俺の片思いの人と鉢合わせたのにビックリしました(ぁ
そして、次の日はファミレスで食ってました~

8/5~8/24 小説、ゲーム、PC、課題を同時進行で片付ける
・・・ある意味つらいですよ?
小説は大体10~12時間悩みます、大体思いつきで一気に書くので
その間にMHFをやって息抜きをしたり、ニコニコ動画を見たり
たまに入らずにヴァルキリープロファイルシルメリアやったりしてました

8/24~8/25 課題終了、宿題に移行
・・・長かった、課題の山が何とか終了しました



英語以外はなっwww(ぁ

8/26 広島コミケ127へ友人と
5人で行ってきました
色々欲しそうなものがあるかな~?と探しに行ってみたものの、大して無かったです
同人も探したよ、良いのが無かったが(マテ
コミケの後にとらのあなとメロンブックスとアニメイト行ってきたけど
金が無くて買うのは無理ww

そして今だっ
・・・・まぁ、気合で生きていきますよ・・・ww
それではまた後日日記でお会いしましょう

・・・書ければな(マテ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
