ADMIN TITLE LIST








いや~無いのに書くのは無理と言いたいですが
何とか無い物を振り絞って書いてみたいかと

最近学校のTから「英検や・ら・な・い・か・?」とお誘いが来たので
『無・理w』 で返してきました(ぁ

だって休日潰すのめんどくさいじゃーん(マテ

休みは大体12時まで寝る・・・コレ俺の習慣な?ww
そして、起きたらゲーム、まさに廃人ヽ( ゜∀゜)ノバンザーイww(ぇ

さて、英検とかはもうどうでも良いとして、ネタが無い方が問題です
MHFは金が無いですし~?
ゲームのプレイ記は、時間足りないし~?
万事手詰りキタコレwwwwwwww(ぇ

でも何故か今はモバゲーに「非常に」出現率が高いのも事実(ぁ
・・・・むぅ、シルメリアのセラゲやってきます(ぁ
セレスかわいいよセレス(^ω^)=3(ぇ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
