ADMIN TITLE LIST








PCが壊れていたのでようやく新PC(VISTA)きましたwwwwwwww
・・・・しかし止まると言う話ですが、微妙な所です
機能も全く把握していないので、完全にマニュアル片手と言うのが
今の現状ですね
しかしFFCCもやらなければいけないので悩んでます・・・ww
さて、今日はニコニコ日和で過ごしましょうかね(ぇ
そして、今週は3連休なので、楽です・・・ww
ではそろそろMHF(対応していたら)再開したいと思ってます~
では今日は寝ますわ~





MHFはVISTA対応してるよw悪魔さんがVISTAでやってたの知ってるからw
【2007/09/16 08:49】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
