ADMIN TITLE LIST








皆色々活動しているようですね・・・
ふむ、そう見ると俺も活動しなければ・・・と思ってしまいますね
しかし最近は、ゲーセンでビーマニのギターやってますね
あんまりうまくないので練習中です
・・・・よって金がさらに無くなる笑いごとです・・・・
財布は1000円なりw(ぁ

後は空の軌跡SC2週目(難易度ナイトメア(最大難易度)挑戦中です
・・・・MGSPSPもやってみたり(ぁ

色々に手を出しすぎて最近時間が無いですね・・・
これが現状かと・・・
携帯電話は最近無いんですが、どうもニコニコ&小説に時間がかかる様でねぇ・・・・
まぁ、何とかなるかな・・・位です
学校は睡眠時間です(ぁ
分類でまとめておかないと俺が忘れそうなので、書き留めておきます
許してちょw(マテ

小説 アナテ 80%
   8年後  40%程度?
携帯 モバゲ 殆ど90%以上完了
ゲーム SC 2%程度
ニコニコ5時間/日

・・・こう考えると結構詰まってないな平日の予定・・・(ぁ

ビーマニ 終わり見えないwww
太鼓の達人 同じくw
タイムクライシス4 40%

・・・むぅ終わりなんてないよな(ぁ

まぁ、何とかなるさww
そして、みんなまた明日元気に会おう!
最近妙に明るい凛がお送りいたしました 
    
スポンサーサイト





ギターフリークスはドラムマニアとセッションして楽しむんだw
【2007/10/16 07:53】 URL | #-[ 編集]

毎日が楽しそうで何よりです

僕は・・・ほぼ生命活動停止に等しいですが。(ぁ
【2007/10/16 23:34】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
