ADMIN TITLE LIST








・・・やはりCDと言うのは高い物ですね
白石稔男のララバイ買ったんですが・・・
2300円ですよ?

しかし、これでらき☆すたコレクションが増えました

・・・しかし俺の部屋を覗くと・・・・

らき☆すたの漫画が5冊あり、コンプティーク、エースは本棚に・・・・
フィギュアまであるし、PCの中にはTV音源のらき☆すた全24話?が・・・
しかもらき☆すたの同人まで・・・(マテ

よく買ったものです(ぁ
多分5万以上使ってんじゃないかな?(ぁ
・・・・かがみは俺の嫁です(コラ


しかし、

それ以上に白石稔に惚れた俺(ぁ

あ、ホ○方面じゃないよ?!絶対否定するからね?!

「声優として何でもやる」
「芸人としても頑張れる」

これは、本当に何でもやる傭兵のような生き様ですよ・・・
口だけとも言うかもしれないっすけど・・・
本当に実行してますからね、俺個人は信用してます。白石稔と言う声優さんを

実際成功している・・・とは言い切れませんが俺もこの人のような生き様の様に声優として生きて行きたいですね

さて、長々語って言いたい事は

白石稔を愛せ(ぁ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
