ADMIN TITLE LIST








ま、ちょっとしたホラーです

まぁ、くだらねー俺が書いている事なので
あまり期待は出来ないです

しかし書いたそばからプレイヴューはありがたいねぇ~
わかりやすいわぁ~お兄さん目が死んでるから(ぇ
さて、この小説は基本グロテスクと言いたいのですが、実際どうかと・・・

とりあえずひぐらしのく頃にみたいに
美しく絵が書ければいいのですが、俺は竜騎士○7さん(マテ ほどの画力も無いですからねぇ・・・そういうシーンはかけませんわ♪
さて、リンク張りますので適当に見てやってくださいな~
是非ここはどうだった等の感想いたたけるとありがたいです

・・・ま、無理やりな展開には勘弁を
俺がわかってるから余計に痛いじゃないか(ぁ
まだ第一話程度・・・実際まだ長いぜ・・・更新は週1できるか不安です(苦笑

nightmare of the nucleus ~深淵の闇~

ですたい、物哀しいのはまだ全然かけてないから(ぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
