ADMIN TITLE LIST








学生はそろそろ冬休みでしょうねぇ・・・
俺はオンリークリスマスケテーイですんげぇ~凹んでます・・・orz

いや、だってさぁ、親もクリスマスいないんだぜ?
午前は三者面談の為にいるけど、午後は仕事・・・明日まで・・・
弟は友人宅に泊まりに行くし、じいちゃんは旅行・・・

な、なんてわびしいんだっ!
だ、誰か俺と過ごしてくれぇっ!(マテ

・・・ま、もはや諦めてますけどね。
諦めた俺は自宅警備員の冬休みケテーイワーイの為の用意してます(ぇ
まずはイノセンス攻略、クリスマスには2週目にっ
そしてやる事はないからPCの用意っ

・・・・書いてて悲しいというのが一番悲しい・・・
スポンサーサイト





寂しいクリスマス・・・。
ですが、誰にも邪魔をされないと言う大きな利点があr(ry


新作小説、読ませて頂きました。

少し現実的な話の展開に驚きましたよ。
自分的には現実とは離れたストーリーが来ると思っていたので・・・w(ぁ

とりあえず、簡単に感想を・・・。

結構怖かったです。キャラクター達の会話や、そのシーンを想像したりすると・・・。

選択肢があるのも中々良いです。今回はそれによって会話に変化しかありませんでしたが、今後の作品で話の展開に大きな変化があったりすると更に面白いかも・・・と思います。
まぁ、個人的な意見でしかありませんが・・・w

『少し気になった所』
-デザートイーグル50AE-
・・・未来の話でこれを出すとは・・・良い趣味してますb(ぇ
性能良いですよ。バッファローを一撃で葬るくらいに。

-山口里香さんと小川慶一君-
この二人の名前に見覚えが・・・。(ぉ



時間があれば・・・また見に来ますよ~
今後の展開に期待です!(ぁ
【2007/12/22 20:48】 URL | 半壊状態の疾風@psp #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
