ADMIN TITLE LIST








さて、まず私信・・・

疾風(崩壊寸前)さん(ぇ

>>>読んでもらって感謝です♪
現実的な話ですよ?第一話読んだらわかるように2132年の話ですからね。今からほぼ130年後の話ですよ
最初から現実的な話と決めてましたよ?ですから、基本、キャラの名前(自分の作ったやつ)は、本名・・・げふん、もとい仮名ですよ・・・・俺の知り合いの・・・(ぇ
今後リアルから外れる可能性がありますがその辺は・・・・(ぁ
シーンについては基本絵はないです。俺の画力たりねーもん(ぁ
実際あったら怖いなぁ・・・みたいなのを想像して作ってます
選択肢ですか・・・もう分岐考えてます(ぁ
ついでにネタバレすると・・・ヒロイン的存在・・・選択肢で死ぬか生きるかあります(ぁ
ただし、次の学校抜けるというシーンはネタが無いので多少無理やりかも・・・・
ちょっと気になったし修正してくるかな・・・

え?銃いい趣味?いや、
たまたま手元にあったエアガンだったなんて死んでも言え(マテ
キャラの名前がパクってる?いや、パクってません。単にリアル友人ネームです(ぇ

基本2~3週間書くのにかかります・・・だって分岐長いんだもん・・・(ぇ

さて、そんなことはさておき・・・(マテ

メイントーク、明日東京にイッテキマースwww
3日帰ってこないので返信できまへ~ん
んどぅば(ぇ

んで、まだ未完成だけど、nightmare of the nucleus ~深淵の闇~
第二部更新につきアゲ♂アゲ♂エヴリナイッ(マテ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
