ADMIN TITLE LIST








まずは広島を7時20分出発
朝から人多い・・・・orz
そして広島駅に。そこから鈍行(青春十八キップ)で福山、岡山へ
岡山で駅弁買って、再び電車に。

さらに神戸、京都、大阪を通りました
すると大阪で個別行動。ダチと俺入れて4人でしたが、その二人が脱出

いや、俺大阪の経験少ないのにっ(;´д`)
とりあえず大阪案内・・・ってダチに連れまわされたのは秘密(ぁ

とりあえず大阪観光・・・師匠に会えないもんかと探したが・・・結果は×

ま、楽しかったからおk(ぁ

そして、次に大阪から東京まで
途中おべえてるの愛知、岐阜、静岡だけだかんなぁ~!(マテ

とりあえず鈍行だから朝の5時に到着
覚醒しすぎて。一睡もしてない。(ぁ


さて、東京は朝五時・・・だからやることないし・・・とりあえずレストランで朝食
そこから10時までいたのは内緒(ぇ
そこから、俺は秋葉原に・・・ってまた別行動・・・orz
ま、両方知らないから、ダチと観光・・・(マタカヨ

秋葉原に15時までいまして・・・買ったのはトンベリキーホルダー、ひぐらしのく頃にマンガ、ハヤテの如くのマリアさんクッション、SOS団ブックカバーの計・・・何点だっけ、まぁええわ(マテ
合計金額は・・・・いくらだっけ、ま、ええ(マテ

そこから風呂・・・・行く予定が壊れて、ダチの後輩と一緒に鉄道模型店へ
三〇〇〇〇円分かってました・・・タッカー(;°Д°)
その後はとーきょーたわーへ・・・・高ッ!(ぁ
そして大展望台に・・・高っ!(蹴
そしてそこから帰宅路へ・・・

途中無理言って京都タワーの温泉に入りました
岡山で再び駅弁。

ん~腹いっぱい・・・
Zzz・・・・


見事に風邪を引きましたorz
しかも病院あいてないorz


ああ、年末は風邪のままかな・・・・orz

スポンサーサイト





旅行お疲れ~w
俺も31日に東京に行ってきたよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺の場合は観光目的じゃなかったけどね。
【2008/01/02 02:40】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



模型 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/12/30 21:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
