ADMIN TITLE LIST








最近やる事多くてへばってます

さて、私信

>>STRIFEさん

orz(ぇ
・・・・ひ、ひでぇ・・・・
でも、のいぢ新刊出てたのか・・・(ぁ
あのコミケどんな目玉があったか知らないんだよねぇ・・・(ぁ
とりあえず戦利品載せな(マテ
ま、どんな空気だったか教えてよ~


>>嵐季さん

これはお久しぶりで・・・
羨ましい?

無双以外も8万かけて色々そろえたんだよ?
・・・・本当にうらやましいと思うかい?

貯金死んでるっての・・・
真・三国無双5語れる?ってかまぁ、4以外はやったし、ある程度は俺も語れるぜ♪
だが、共に語ろうじゃないかlaby?(ぇ


しかし俺に学校休んで寝る暇をください・・・(ぁ
スポンサーサイト





8万!?(゜д゜)あぼーん
ちょwwwwwwwどんだけー!(ぇ
神ですか?


いや、4しかやったことない(現在進行形でやってる途中)からあまり語れないかもです・・(死

キャラは(多分)語れますぜb


5の動画見てる限りでは・・・張コウの爪とか返して欲しいと思ってます。

東京行ったの羨ましいぜっ(壊

【2008/01/15 20:56】 URL | 嵐季 #j53C6N6Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
