ADMIN TITLE LIST








学校で爆睡していたせいか先公に殴られるまで寝まくってたノムレムです(ぇ

おかげで睡眠時間はとれましたよ・・・♪
特に古典、保険でしっかりと・・・ww
体育で走りましたが、その後の授業も爆睡www
数学2時間と英語がうはうは睡眠学習・・・(マテ

しかし、俺は今日も寝る(ぇ

私信

>>嵐季さん

ふむ、4はEMPしかしてないのよ~
買おうと思ったけど、もったいな(マテ
ま、5は非常に戦いにくくはなってますね~
俺は司馬仲達(ごめん「い」出てこない(ぇ)の黒羽扇を返してほしい・・・

後はカンネイの無双乱舞を・・・(ぁ


さぁ、今日も元気にスタオー1だ(ぇ
スポンサーサイト





どんな空気だったか知りたいって~。

まぁ、9時30頃に会場前?に着いたのだが・・・並んだ場所が・・・会場から離れすぎwww

で開場から1時間たって入場、その後ダッシュで富士壷に並ぶ、そこから更に1時間以上並ぶ。

友人に頼まれたサークルに並ぶ、俺の欲しいサークルに並ぶ。
3つのサークルで2時間位使ったさ。

まぁ欲しいサークルが壁ばかりだったからしゃあないけどなww

という感じに並んでばかりだったさ。
後、感じたのは~先頭に並んでた奴ら何時から並んでんだよwwww
とか
マジ人多すぎw普通に歩いていても肩がぶつかる。って事かな。

まぁ、次の夏にでも行けばわかるさ。

さてSO1でもやってくるか。
【2008/01/15 23:41】 URL | STRIFE #-[ 編集]

最近はほぼ毎日のように米してる私ですが、何か・・?(ぇ

司馬仲達(いはでないww)が一番使いやすいキャラだと思う私は一体・・?(何

授業中寝れるとか羨ましいような、羨ましくないような・・・www
眠くないんですよねー何故か。
10時に寝てるとか言えば、友達に早すぎとか言われるんですけどwwww(ぁ
【2008/01/16 20:45】 URL | 嵐季 #j53C6N6Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
