ADMIN TITLE LIST








いや、素晴らしいことですよ?
ええ、まぁ

でも内容は私信ばっかり(ぁ

って事で私信

>>STRIFEさん
流石に大手コミケは規模が違いますねぇ・・・・地方じゃ待ちに10分でしたからねぇ・・・・
しかし地方でも肩のぶつかり合うほどの密着はしたことあるよ~(ぁ
無論多少空きがあったにはあったけどね~
夏か・・・誘ってくd(マテ
SOナカーマヽ(´д`)ノ(ぇ

>>嵐季さん
司馬仲達ナカーマヽ(´д`)ノ(マテ
私も使い手ですよwあの移動速度は無いですけど
非常に使い勝手のいいビームですw
そして10時は早いよ嵐季ちゃん(マテ

俺を見習え!2時寝ばかりだぞっ!(マテ
だから学校で眠くなるんだ(ぁ


そして最近トーク

ニコニコ見てますがそろそろネタ切れですかねぇ・・・?
なかなかいい動画が見つかりませんよ~
ま、探す動画がひぐらし、テイルズ程度の俺じゃ見つかりっこないですけどね(ぁ
後はランキング・・・
ミク、レイ、リンはあまり聞いてないですよ
だが、名曲を探している俺(ぇ

学校では一部でGUNDAMWARがブームで・・・・
俺もしてますよ・・・メインデッキ、白(GUNDAM W&SEED)ですがね
何気に使えますよ。速効性もネタも妨害もあまり無いですが(ぁ

小説も何気に書いてますが、非常に進みが良くない
ま、遊んでいるからですな(ぁ
さて、そろそろ腐った子のPS3&2の時間です(ぇ
スポンサーサイト





誘うだけなら幾らでも誘ってあげるよ~

ただし、交通費等は自腹でお願いしま~す。
【2008/01/17 12:28】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
