ADMIN TITLE LIST








ま、それは無いわな
さて、今最近私信ばかりのノムレムです・・・
そして今日も私信、明日も私信・・・(ぇ

さて、私信

>>STRIFEさん

誘ってくれれば行きますよ?(ぁ
無論自腹で♪
お金どれだけ出せるかな・・・・?ちょいと不安
それともSTRIFE基金を使うか・・・(マテ
とりあえず是非誘ってくださいな~w

旧メンバーもついでに連行しちゃいましょう(マテ


しかし、SOでようやくイリアというキャラが100LVになり申した
(その他56~33LVとばらつきがある)

イリアすわぁっぁん、強いよぉっ(ぇ


さて、何をしようか迷う最近。非常に遊んで有意義に過ごしてます(ぁ
スポンサーサイト





ニコニコ動画の見るネタ?がないんですよねぇ?(ぇ

『張遼は大変な山田ぁぁぁぁぁぁ』を見たほうがいいと思いますぜっbbb
笑えるwwwwww

見た感想待ってますよwww
【2008/01/21 21:48】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

まぁ、来る気があるなら来なさいw
俺と会えるかわ別だけどね~。

旧メンバーはコッチにはあまり興味のない人ばかりでしょw


SO1は、キャラ間違えたからやり直し中~
【2008/01/22 00:22】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
