ADMIN TITLE LIST








最近どっぷりGW(ガンダムウォー)にハマってひじょ~に金遣いが荒い
・・・・元々だけどね

さて、今はSO3やTODDCをやってますよ
最近WIIでXが出たそうですが

正直デビルメイクライ4と同等のレベルでやりたいですよwww

さて、そろそろ人生に疲れてきました・・・・もうゴールしてもいいよね・・・?(マテ
正直に遊びよりも人生にガッカリしたいですね
または幸福だと喜びたいですよ

そろそろMHFに復旧するかも・・・メンバーは誰もいませんがね・・・多分
久々に慣れておきたいですよ
とりあえず・・・よろしく、復旧すると思うからね・・・





X出たねぇ~
まぁ俺はすぐ飽きそうだから買わなかったけどw

それとデビルメイクライ4楽しいよ~

大音量でやると迫力あるしw
【2008/02/04 17:13】 URL | STRIFE #-[ 編集]

書き忘れwww
「もぅゴールしてもいいよね・・・」
知ってて使ってるのかい?
【2008/02/04 17:17】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
