ADMIN TITLE LIST








久しぶりにログインしてみたんですが・・・
mhf1.jpg


mhf2.jpg


・・・・みんなどんだけ入ってないんだろう・・・俺が団長なってるし・・・
ま、放置だがね(ぇ


私信

>>STRIFEさん
AIRでしょう・・・か?
友人のゲームでそう言うセリフがありましたよ
死んだ時だったような・・・結構印象深いセリフでしたよ・・・
あまりにうろ覚えなのでその道のファンの方には申し訳ないと・・・

思いません、それがノムレムクオリティ!(マテ

リアルな話あまり分かってません、その道の人ゴメンナサイ

デビメイホシーヨ・・・orz
スポンサーサイト





日数がとてつもなくカオスだな

今現在MHFやっているのは憲殿だけかねぇ
俺はリアル金欠でやってないし半月殿はもうやらない言ってるし

とりあえずカオスだぜ
【2008/02/09 21:10】 URL | あくっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
