ADMIN TITLE LIST








珍しく外が若干暖かめという珍しい状態の気候だった・・・(ぇ
非常に過ごしにくいがね(ぁ
寒いのは変わりないもの・・・・

しかし最近書くこともないから非常につらくなってきたのよ・・・・
誰かネタちょーだい(ぇ
眠いのよ、時間欲しいのよ、金欲しいのよ、欲望だらけなのよ(ぁ
とりあえずBUMP聞きながら気合い入れます・・・・
あーひぐらし見てぇ~


むぅ・・・・俺の根性持つかなぁ・・・・?

追記でなっっっっぅがーーーーーいバトンやってますので注意を(ぁ
・・・素直に恨むぜコンチクショウツンデレめっ!(ぇ



【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)

ん~見てるかはわからないが・・・
とりあえず~

あく~っち 
疾風クン 
嵐季すわぁぁぁん
蔵野へきなすゎんぼーと(ぇ (わからないから・・・レテさんで)
後は・・・閲覧者でb 


2.お名前は?
のむれむですがローマ字表記でもカタカナでもひらがなでも何でもかんでもばっちこーい

・・・あ、古代文字はカンベンな?(ぁ


3.おいくつですか?

禁則事項です♪(キモッ

17だよバーロー(ぇぇ

4.ご職業は?

ニートと自負しているゆとり弘法
周囲からはオタ目で見られてますがレベルはまだマニア・・・


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ん~容姿端麗という面食い(ぇ
頭脳はある程度あればいいや(ぇ


6.特技は?

え~と俺の睡眠スタイルは108式まであるぜ!(マテ
ぶっちゃけないっての・・・


7.資格、何か持ってますか?

P検4級だけかな?
役に立たんな・・・近いうちに免許取りたいなぁ・・・(ぁ


8.悩みが何かありますか?

俺に足りないもの!それは!

学力、常識、財力、交友、性格、努力ぅ!そして何より!自由が足りない!


足りないものだらけってのが悩みです(ぁ


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
基本的にさっぱりしたもの

嫌いな食べ物
極端辛い物、とろろこんぶ(ぇ


10.今、広い意味で恋をしていますか?

俺の嫁は2次元です(マテ

いや、好きな人はいますけどね・・・・

11.あなたが愛する人へ一言

愛してる、ガチムチ兄貴、哲学をありがとう(マテ

リアルだと・・・好きって伝えてぇなぁ・・・・ま、振り向いて欲しいよ


12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

あくっ~ち
TOEOからの知り合い
基本的に俺よりオタっ気あり気味・・・?(失礼
MHFでも何気に引っ張ってました・・・あの頃が懐かしいなあぁ・・・(遠い眼

疾風クン
TOEOでの知り合いってか全員TOEOなんだけどね?(ぁ
俺より年下だが完熟している感じの少年
俺より冷静だな・・・・憧れるぜ

嵐季すわぁぁぁぁん
TOEOメンバ、実は性格的に一番好きなキャラだったのでTOEOでは反応を楽しんでた(ぁ
今は話す機会もないがまぁ、見てくれていると信じる・・・とはいえここまで見ないだろうな(ぁ
ちょいとMキャラだったかもなぁ~・・・デレツン?(マテ

レテすゎんぼーと
TO(ry  あまり交友はなかったけど何気にMHFで遊んでた
最近は日記すらきえてて、どうなっているのかわからないが・・・・
とりあえずエクシア好きだそうで~


14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

声優として目標の地位が確立できますように


15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

・・・・ときめき・・・・

とき・・・めき・・・・

とき・・・・・・・

∑(°Д°)北斗の拳かっ?!(マテ



16.最近調子どう?

さいてー・・・冷え症で手足が死んでます


17.最近の嫌なことはなぁに?

もー全部~orz


18.会ったことないネッ友は何人くらい?

ほぼ全員・・・Dino師匠は除きますがね


19.旅行に行くならどこに行きたい?

とりあえず東京(ぁ


20.解毒方法は?

死ぬ(マテ


21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

・・・俺自身は無いけど・・・家族が犬


22.一昨日の夕飯はなんですか?

・・・・食ってないが(°Д°)?


23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

そうだな・・・中3のあの日か・・・・


24.「2009年1月1日」の自分予想。

・・・・ゲームかな?


25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

・・・・ギッてバレた?(ぁ


26.今までで一番感動した言葉は?

「自分のした事に後悔しても意味無いから、他人を見ろ。そして自分を進めろ」
「ネガティブに考えて、ポジティブに開き直れ。そして嘲笑して流せ」

今の自分のポリシーです


27.明日の予定は?

・・・MHP2?(ぁ
あとは睡眠かな?


28.最近すごく切なくなった出来事は?

そうだなぁ・・・秋葉で訳わからない状態で放置されて、5時間歩いた時か?


29.自分のカラオケの定番曲は?

・・・BUMPとアニソンかな?


30.苦手なことは?

英語とキモイのに極端騒ぐ奴かな?


31.今まで自腹を切った一番高いものは?

ゲームだな、5万


32.春夏秋冬で一番好きな季節は?




33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

・・・・ダチがww



34.最近見た映画は?

ん~?「always 3丁目の夕日」が一番新しいな



35.人生で初めて買ったマンガは???

魔砲使い黒姫?


36.されたら一番怒ることは?

苦手な事の後者


37.今一番欲しいものは?

地位とそれに必要な実力



38.休日の過ごし方は?

ゲームだな


39.あなたの宝物は?

ネト友人、リアマネ、自分


40.今の気持ちを一言で!

時よ、止まれ・・・・!The Would!!!(マテ



41.一番痛かったことは?

ずっこけて膝えぐれた時?



42.最近多く飲む飲み物は?

ジョージアのオリジナル


43.好きな芸能人は?

白石稔、ヒライケンジ、保志総一郎がTOP3かな?



44.アナタはS、それともM?

よくSっ気あると言われるドS人間
・・・Sっ気足りねぇかな?(ぁ



45.10年後の自分は何してる?

声優目指してるか、なって必死に足掻いてるか、だろうな



46.元気をくれる一曲は?

Doa 英雄


47.趣味は?

基本PC、逝ってるしな(ぁ


48.自分のこだわりは?

とにかく合わせるが個性も出したいとあがく(ぁ


49.何フェチ?

・・・胸?男でも美しい胸筋には惚れる(ぁ


50.何キャラ?

地味


51.好きな動物は?

全般的に嫌いだ


53.今一番したいことは?

好きな誰かとデート?んで、色々してみたい


54.どんな下着が好き?

トランクス、動きやすいし


55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?

アニメはひぐらしのく頃に
マンガは魔砲使い黒姫


56.得意な楽器は?

ん~・・・何もできないなぁ・・・・


57.携帯の着メロは?

メールは「園崎詩音C.V.雪野五月 you」
電話は「白石みのる 恋のみのる伝説」

着うただけどな


58.思い出の一曲は?

「BUMP OF CHICKEN stage of the ground」
合ってるか分からんが・・・・


59.今年のGWは何してた?

誕生日だな。何か買ってた


60.HNの由来ゎ?

ノムレムを組み合わせるとリムル レノ ムム ノレ
見えてこないか?俺のテイルズで浮かんできた最初のキャラ
次はリリスだったが・・・・


61.芸能人なら誰に似てる?

長州小力に似てると一時期


62.やってみたい習い事は??

パソコン、アビバ?(ぇ


63.人と接する上で大事なことは?

常に自分の自我を保持する、他人の話で重要な部分は覚える
必要の無い話には耳を貸すが、相手にはしない


64.ケータイ何使ってる?

Soft Bank 911SH


65.初恋の子に一言!!

好きだよ、できればしっかり話したい


66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??

無いな・・・だから上の反応の仕様もない


67.今何が食べたい?w

寿司、特にエビ


68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。

Dino/Rex師匠・・・甘いですよ?!(ぁ



69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?

モチ、パチr(マテ


70.回してくれた人の第一印象は?

TOEOで雲の方と王子とか言ってて「へぇ、ネットで恋愛?」かな?
親しそうにしてたから、リア友かな?とも思ったが・・・
事実としては、ただの呼び名だったがね・・・

今はまぁ、不動のツンキャラ、デレは隠して無い(ぁ
柊かがみのリアル・・・・(ぁ



71.コンビニのおにぎりといえば?

焼飯、セブンのな?


72.カマキリは好きですか?

ツリガネ出すのが楽しかったかな?(ぁ


73.正直、暑い?

寒いわっ!よく聞け!室温を聞け!
10°1010°じゅ・・・(マテ


74.好きなアイスを教えてください

基本モナカ?


75.今後ファービーを購入する予定は?

・・・・居間にあるが?(ぁ



76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?

・・・・広島にしか住んでないよ、だからわからないが・・・



77.中学の時と高校の時の部活は?

中学 野球→帰宅
高校 野球→帰宅

どれにしても顧問の先公が性格的に合わない


78.今どんなパンツはいてるの?

トランクス


79.最近のマイブームは?

ニコニコ閲覧とGL小説閲覧



80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください
 
Bump of chicken
Jam project
石田耀子
Angela
Doa

81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介

流石に・・・もう・・・・


82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?

Milk、牛乳 毎日入っとります・・・牛乳一家だもの(ぁ


83.これだけは譲れないことは?

テイルズのゲームに毎回裏キャラはいる筈だ!


84.君が代歌える?

・・・・ナニソレオイシイノ?(ぁ

リアルだとDNQ版まで(ぁ


85.校歌は歌えるの?

1番だけな


86.なんて告白されたい?

「前から、会った時から、ずっと好きだった」


87.動物占いは何?

・・・・ブタだよ~ww


88.好きな芸術家は?

真の芸術なんてのは無い。他人で個性違うんだから


89.好きなアニメのキャラを5人くらい

前原 圭一
白石 稔
ステラ・ルーシェ
ゼロス・ワイルダー
ハマーン・カーン


90.俺と世界の果てまで行かないか?

金くれたらな


91.アナタにとって「人生」とは?

世界を作った時から決められている、誰かが決めたただの「お遊び」


92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?

いや、TPOによるね。学校だと1人ウザいのいるだけで生きていることが楽しくなくなる


93.好きなキャラクターを1つ教えて!

ん~・・・・白石みのるかな


94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)

神曲奏界ポリフォニカ


94.チン小帯ってなんて読む?

ちんおたい?しらねーよ


95.今この瞬間、何が欲しい?

未来の希望と金


96.あなたの夢は?

声優になる、なってBIGになってやる・・・!


97.感謝してる友人はいる?

さぁ?多分いないんじゃねぇか?


98.王道といえば?

王の道・・・将棋?(ぇ


99.座右の銘は?

絶望と共に


100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?

普通に話しかける



101.何か自慢できる事がありますか?

割り切りの早さ


102.今気になる人はいますか?いたらその人に一言!(※何人でも構いません)

ユキナさん
・・・アンタ何気凄いな。
俺はアンタを尊敬する。そしてアンタは柊ユキナだ(ぇ
ツンデレだよ、アンタは・・・Mだから何言ってもおkだよな?(マテ

レテさん
Come Back Here!!
どこにいるんだーーーーい!?(ぇ

Dino/Rex師匠
・・・そっちに行きたい・・・会いたいぜ・・・・
なんとなく、そしてデビメイ4&スマブラXやらせてくれ(ぁ
それよか絵の講義が聴きたいよ、本気でね



103.名前だけ、座右の銘コーディネータで自分のことわざを作ってください。

ノムレムさんの…

座右の銘としてふさわしいことわざは…



”奇貨居くべし”  です。


なぜなら…

この言葉はあなたのこれからの人生を暗示しているといっても過言ではないかもしれません。

特に、あなたの名前の、”ノ” という字と、
このことわざの、”奇” という部分が、
微妙にシンクロしています。

・・・・・リアルにこの言葉は奥が深いな・・・・
微妙だけは勘弁だが・・・



104.白くて小さな子犬を拾いました。何て名付ける?

名前を付ける前に捨てるな。拾わねぇ



105.ゆうれいが あらわれた! さぁ、どうする?

特に何も?さっさと立ち去るくらいか・・・・




終わり、長かったな・・・ここまでに1時間30分かかっちまった・・・・
さて、終了報告でもしてくるか・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
