ADMIN TITLE LIST








最近の睡眠時間が2時間を割る現状・・・・
徹夜が多いから、学校で寝るんだけども、睡眠妨害するMrティーチャー

・・・・鬱を超えてもはやだるいわ・・・・
が、PCやるためなら鬱など関係ないっ!(ぁ
・・・・んなわけねーよー・・・・辛いわい・・・・ゃ・・・・Zzz・・・・
さて、もうすぐMHP2Gが出ますねぇ・・・1月ですか。早いものですね
それに便乗して「回復薬」が出るそうです
カオス臭がプンプンするぜ!(ぁ
某社のHP100回復する例のアレみたいな香りがプンプンと、ええ!

・・・・カオスだったらニコニコ格好の的ですね!期待します!(ぇ
他人がやるのは見るのは楽しいですから!やるのは勘弁だけどっ!(ぁ





鬱を通り越した君に重要な報告!

8月15から17に夏のお祭り開催。

是非遊びに来てね~

そして俺を探してくれ。
【2008/03/06 19:29】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
