ADMIN TITLE LIST








新らっきー☆ちゃんねるの公開録音行こうとして、時期を間違えましたorz
行けたし行きたかった・・・・!
白石稔生で観たかった・・・
水原薫も生で観たかった・・・・
今野宏美も生で観たかった・・・・

orz

テンションガク下がりです・・・・

私信

>>STRIFEさん

え?東京で?マジ?行くー!(ぇ
そして運良かったら見つける!挑むよ俺、運の限界に!
うむ、楽しみだ!

・・・でも15~17が土日じゃないといけないんだよね・・・・(致命的
むぅ・・・しかもSTRIFEさんが15だけだとぜってぇ会えねぇorz

・・・・だが、行く、それが俺(ぇ
スポンサーサイト





曜日は金土日だよ~。
そして俺は日曜の17参加だよ~。
多分喫煙エリアにいれば見つかると思うよ。
【2008/03/08 14:15】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
