ADMIN TITLE LIST








補習が続くので・・・・
ひっじょ~につらいです
学校行きたくなーい、勉強したくなーい、さぼりたーい・・・・・・

人生\(=ω=.)/コナタ

・・・・それはさておき・・・非常に気分悪いっすね。
楽じゃないっす・・・・本気で

今日は休みですが・・・・死にますね
体がだるいだるい・・・文字を見るだけでも吐きそうです。
日記書くのもだるいのなんのって・・・
おとなしく寝ますわ。たぶん・・・が、ちょっとやることあるのでまだ2~3時間はPCの前ですね

では、ノシ





文字を見るだけで吐きそうとは・・・;

静かなところで(環境音が聞こえない場所)お休みすることをお勧め致します。

お大事に~
【2008/04/01 17:41】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
