ADMIN TITLE LIST








涙は出ないけど鼻が・・・ね・・・(苦笑
何つーか非常に苦しいです。
あ、そうそう、今日遠足に行って来ました♪



・・・小学生かっつーの

あーやだやだ・・・・
あ、ゲームの時間にしましたよ?ええ。
だって何するか決めて無いんだから何してもいいじゃん!って事で(マテ

とりあえずMHPエンジョイしましたw
さて、そろそろ・・・・何かクリアして売らないと金がね・・・・
そうそう空の軌跡TCが出ると決まったらしいので買う用意をしてます。
・・・本当の情報かなぁ・・・・?(ぁ

さて、最近は何をしても鬱・・・・とまではいかないんですが・・・やはり辛い
誰か慰めてチョーだい(マテ
そして花粉症が治る事を祈ってください(切実
スポンサーサイト





TC?3rdのことかえ??
【2008/05/03 15:29】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
