ADMIN TITLE LIST








ようやくひぐらしの新刊マンガ買いました
あのかたりばなし3,4
皆殺し4、目明し4
そしてうみねこ1・・・・・面白いですねやはりひぐらしは読みごたえがありますw

・・・・が、よくよく考えるとむずかしいです
考える推理側はむりです、ええ・・・orz

少しでも推理が出来るように、文才をあげたいのですがね・・・
本を読んでもちっとも上がった気がしない(苦笑

さて、今日はひぐらしを読み返す日にしましょうかね・・・全巻よみかえそ(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
