ADMIN TITLE LIST








・・・・え~っとちょっと危険な題名です
故に指定18かかってます。

欲しかったから買いまして、後悔はしてません

現在進行としてはようやく俺がエルダーシスターと言う存在を知ったところです(ボソッ

いや・・・・すでに1回出てますよ・・・たしか。
類のシーン。嫌いじゃないんですがね

しかし、やろうにも親の目が痛い(苦笑
まぁ、適当にやっていこうと思ってます。


後、最近ニコニコで毎日新聞の話が出てますね。
何処までが真実かわかりませんが、ひどいものですね。
いささか感情的なようですが、もし全部が本当の話だとしたら、毎日の人は何を考えているのでしょうか?
多少気になりますね。隠蔽する気が非常に高そうです。
国家権力を使用した、情報隠蔽工作。の様な気がしない事も無いですね
もしVIPとかの人達の言いすぎだとすれば多少の罰は覚悟すべきでしょうね。

まぁ、しょうもないニコ厨厨房思考の俺の考えですから、どうとも言えませんがね。

ではおとぼくやってきますwwwwwww(マテ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
