ADMIN TITLE LIST








うん、素直に聞きたいんだ。

俺のこのブログで見ている人はいるのだろうか?

そして、問おう

白夜メンバーって生きてるのか?


と言う訳で今から7日間程

この日記の閲覧者に

コメントを希望したいと思います



内容は「俺がウザい」でも、
「お前は変人」でも構いません。

あ、「や ら な い か」だけはヤメテー(マテ

この日の日記にコメント一つ書き込んで頂く事を
是非ご協力をお願いできませんでしょうか?


白夜メンバーは元より、
俺との交遊も無く、ただ通っただけの人、
俺と親しいそこの君でも構いません
名前は名無しで構いません。
書いてもらえるとそれは喜びます


それによって、この日記の存在価値を試したいと具体的理由をつけて
結局は見てもらえてるかの調査です(ボソッ(マテ


ご協力をお願い致します

では、粗雑な文章ですが読んで貰った事に感謝を示します。







無論、ワタシはヒマさえあればお邪魔させてもらってるよ。
・・・本当にお邪魔でなければ・・・ね。
なんちゃって♪
大丈夫、少なくともワタシは、ここは「良いサイト」として見てますよ。友人として、閲覧者として、ね。
【2008/07/20 21:08】 URL | Tell.me'doll #/rKU6btQ[ 編集]

見ていますよ~

そして生きてますよ~

それと来月の夏は来れそうですか?
【2008/07/22 08:04】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
