ADMIN TITLE LIST








コメントは2人。日記更新者は1人、MSNは時々入ってくる。
・・・みんないるのは居るんだろうね。
ただ、会う事は無い。そういうところだろうか・・・

ご協力を感謝いたします。

コメント返信致します。

>>テルミドールさん
ええ、大いに感謝しております。
向こうでも是非よろしくお願いしますね!
・・・・行けたらの話ですが

>>STRIFEさん
多分いけると思いますよ。
日時は知らないのですが・・・・
是非お誘いください。探し出して見せますともっ!(ぇ

・・・・その変わり分かりやすい恰好でお願いしま・・・(マテ


見てくださる人がいる限り書きますよ~♪





一応日にちは8/15・16・17で、私が行くのは17の最終日のみですよ。
是非来て下さいね。
わかりやすい格好で行きますから。
【2008/07/29 22:25】 URL | STRIFE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
