ADMIN TITLE LIST








生きてる。うん。
けど、時間は無いようなあるような、と言う状態なんだ。うん。

嘘だ。うん、ごめんよ。

さて、指定された日、東京に行っててきとーに見て回ってきましたが・・・流石、広島とは規模がケタ違いですね
ヲタ○ンさんをメインで探して来たんだけど、会場違った?ってくらい見つかりませんでした(苦笑

ああ、まず会場までに迷ったのは秘密です(マテ

そしてSTRIFEさんを探したのはいいけど、結局あちら様は俺の顔は分からないようで
俺も顔が分からなかったのか、出会ってないです(苦笑
しかし、乗り物がやば~い空気に会いましたね・・・気のせいだよね

戦利品を載せよう・・・!と思ったんですが、無理です。
買ってない(マテ何の為行ったんだ俺(泣

しかしいろいろ見たのでそれなりに観光と考えれば上等だったかと、と納得しています(マテ
さて、今度は出会うぞ!


・・・・しかし金掛かるなぁ・・・(マテ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
