ADMIN TITLE LIST








人間いろいろあると、週記が月記になるものですね!(違
皆さんお久しぶりでございますわ~♪
ノムレムでございま~す

両親に進路を反対され(主に金銭的)
路頭に迷っております。ああ、どーしたものか・・・・

広島じゃなくて、大阪に行ってまぁ、目指すは声優。その勉強!
・・・・なのですが、無論知識など皆無の俺に、学ぶ以外の選択肢は無く。
広島では中途半端になりそう、かつ、東京へは余計に金銭的に心配がかかる。(俺的には心に求めて無いし、何の問題も無し)

・・・・住所と、名前だけ貸してくれりゃなんとかするのに(ボソッ

とりあえず今もなお検討中ですよ、と。

さて、何となくで、カードゲームリセを始めましたが、分かりません(泣
・・・・ルール学んできます(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
