ADMIN TITLE LIST








テイルズ日記

3/21

ついにテイルズオブエターニアオンラインが始まり、18日が経つ。



????「我が名はクベイス、LV27の剣だ。城崎凛の分身ともいえる。」



クベイス「既に80LVを超える人がいる中、未だにLV27ということには理由がいくつかある。」

クベイス「その1、まずは引継ぎ。」
城崎凛「よっ、クベ(・∀・)ノ」
クベイス「五月蝿い!黙ってろ!まだお前の出る幕じゃない!(怒」
城崎凛「しゅん・・・(´・ω・`)」

クベイス「・・・・とにかくこの城崎凛が引継ぎがあると思ってなかったらしい。聖の練習してたな。」
城崎凛「そうそう・・・・まさかあるとは思ってなかった。もしわかっていたらなLV30剣を引き続いて育てていた。」


クベイス「その2、こいつはPCできる時間が2時間だ。」
城崎凛「高校入ったらもっと出来る・・・・ハズ(;・∀・)」

クベイス「その3、サイト運営。」
城崎凛「誰も読んでないかもしれないけど小説書いてるからね・・・・」
クベイス「なかなか手間取るらしい。割合数十分で仕上げる時はあるがな。」

クベイス「その4、キャラの作り直し。」
城崎凛「キャラすぐ飽きるから作り直ししてるのよ♪」
クベイス「いままで、既に20人は作り直しさ・・・・」

クベイス「などが重なり、LVは未だに27と言う事だ。」
城崎凛「しかも1次β以降70以上あがったことが無いb」
クベイス「つまりは知識が無い・・・でいいな?」
城崎凛「b」

クベイス「さっさと知識を磨け!ドアホ!!」
城崎凛「ハイ!!!!」



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
