ADMIN TITLE LIST








城崎凛・・・平仮名にすると『じょうざきりん』
何故こんなHNが出来たのでしょう?














理由は簡単です。とあるラジオを聴いていました


「さぁ今日も始まりました・・・・」

・・・・いろいろなテレビに出る人がいます
自分はこの人に容姿、人生に憧れています。

その人になりたい、少しでも近づきたい・・・
だからその人の名前を変えて城崎凛と名づけました。

その人は自分の得を捨て、すべてに挑む・・・
俺はそういう人になりたかった。
だから、いつまでも夢を・・・追い続けたい。

わかる人は・・・大抵わかりますよね?
そう・・・“彼”です



話は変わります


声優

それは子供の頃、夢見た。
自分の儚い夢。

皆さんもこう思ったことありません?

何気なく見たアニメ・・・

(こんなヒーローになりたいなぁ・・・)
(かっこいいなぁ・・・真似したいなぁ)

でも

(もう古いよな・・・現実見ないと)
(ダサっ・・・ガキはわかんねぇ)

そう思っていませんかね?

自分もそうです。現実見ないといけないと思います

でも、自分は子供の頃見たあのシーン
今でも忘れません。だから俺は声優を目指したかった。


エヴァンゲリオン・・・
あの時自分は平成のブームを起こしたあのアニメを偶然見ました。
たったワンシーン・・・しかしそのワンシーン・・・



「嫌だ!死にたくないよ!!」



この一言に自分は憧れました。

子供の頃死なんて微塵も考えていなかったです。
しかし、この言葉に惹かれました。

嫌だ、こんな一言に何故憧れた?

そう思う方もいるでしょう・・・
自分でもわかりません。

でも、何か・・・憧れるものがあった。


しかし、自分は10歳以下の時です
何をすればいいか・・・そんなことわかりません。

小学校に入り・・・俺は小学校を普通に過ごしました。
声優なんて知らなかった。
TVから流れる声。当然のことだと思っていた。

中学校に入り、現実はわかってきます。
声優は・・・意識の中にはありました。
しかしパソコン会社・・・自分の好きなパソコンを考えたかった。
しかし、部活は野球。どっちにしても一切関係なんかありません。
・・・・・野球も一年で辞めました。
勉強なんかもしなかったです。

そして卒業。
俺はとある学校に入りました。
そこは近年不良高から変わって来た・・・
そう言われています。

当ても無く入った高校。
・・・何がしたくて入ったのだろう?
部活?楽だから?入らないと損だから?


いろいろ考えました。

TOEOしてもそんなことわかりません。


そんなある日・・・・・


エヴァンゲリオンのテーマソングをクラスメイトが携帯で流していました。


~残酷な、天使のテーゼ~♪少年よ、神話になれ~・・・・~


小さく流れたその曲。

俺の記憶が戻ってきた気がします。
そして

「妹の夢は声優です」

TOEOギルドの知り合いの人に聞いた瞬間
自分は、思いました。


俺は・・・
声優になりたいんだ・・・・!!!



そう、再確認しました

親は、反対はしませんでした。
ただ・・・賛成もしていない気がします。
でも、夢を追いたい。


『妹の夢は声優です』


そんな文字。
たった一文。

でも



俺の運命を・・・変えるかも知れない言葉でした。




道は険しく、厳しい。それ以外言う事はありません。
誰しもなれる・・・訳ではありません。

時には、諦めなければならない。
それすら思います。


でも・・・俺は・・・諦めたくない・・・


こんな平凡な人間でも・・・
俺は・・・


夢を諦めない


道が続く限り




道が無いとき

俺は命なんか捨てられる。



そう、思います。






・・・・え?『俺がそんなこと書くはず無い!ネタだ!!』って?


人生はいろいろあります。

信じるも信じないも自由です。
しかし、俺は夢を・・目指し、突き進みます。


・・・貴方とも・・・貴女とも会うかも・・知れません。


俺は・・・真剣です
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
