ADMIN TITLE LIST








昨日とかいろいろやった事~

昨日からずっと狩ってますよ~

party.jpg


昨日のPT~(ぁ

キークエで40%まで行きましたけどね(ぁ

魔、聖、剣、格かなりバランスいいですよw
これで29を上げてました~
案外ウマく行ってたり・・・(ぇ

このPTのお陰で29LV40%→29LV70%へ















madousi.jpg



あれ?魔って前衛だっけ?(ぁ




まぁ、いいや。




次の日の次のPT~




kari.jpg



剣3人Σ(゚Д゚)?!

まぁ、この後ろにダレモイマセンデシタヨ(ぁ




70%→95%へ




嘘Σ(゚Д゚)


まさかこの(冗談半分)PTであれほど行くとはΣ(゚Д゚)

まぁ後で聖さんが入りましたけどねw


この時PTは高校1年生×3 高校の先生一人でした(ぇ


ミンツ大付属高校剣士組所属になりました(何




さらに今日(ぇ

またPT~

dainipt.jpg



剣 剣 格 聖ですよ~バランスはまぁまぁ~w


この人たちの力で

29LV95%→30LV50%~♪




越えたーーー!!(ぇ




その後またPT変わりました~



kennpt.jpg








今後は全部剣かよΣ(゚Д゚)!




まぁ・・・地道に狩り




30LV50%→31LV・・・今の所77%


Σ(゚Д゚)凄っ!!


俺の狩りの戦いは続く~♪


早く双竜連牙斬覚えたい・・・(ぁ
(80LV)




壁越えオメデトウゴザイマス~~

80までもう一息ですねb(ぁ

まぁ・・・魔さんは前衛ですね(ぇ
【2006/07/08 12:11】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
