ADMIN TITLE LIST








はーい、題名通りですよorz

一昨日31LV80%で終わった自分。

適当に狩り続け、いつの間にやら35LV1%へ(ぁ

大体一人固定だったけどね!(ぁ

後はたいてい聖さんいましたね。

・・・ごめん時間ないからもう書けないや(ぇ




今のLvは36くらぃ?w
ん~、聖いなぃときは声かけてくださぃな~(笑

Lv低くてぃぃならw(ォィ
【2006/07/09 18:55】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
