ADMIN TITLE LIST








kubeisu.jpg
俺がクベイスだ。凛の影・・・・27LVだ。普段はサリットに顔を隠しているが問題ない。
このように敵二匹と戦い続ける日常だ・・・(今はミスでなくした。スマン)
1戦闘1%しかたまらないけどな・・・・・

今日もどこかの奴にパーティ(以降PT)を組んで欲しいと叫んでみたが・・・
世の中は世知辛い。到底自分のLVの人間などいない。


答えてくれるものは無い・・・さ・・・・

まぁ、この敵からは刻印と言って、高価買取される武器の合成具が落とされる。
それを目当てに狩っているが・・・・経験地のほうがまだでかいな。

ちょろちょろと自分の近いLVの人が同じように狩っている。
そう・・・腐れ管理人城崎凛と同じような人間が多数いる。

・・・・今はTOEOの世界に集中したい・・・また日記を書くぞ。

そして俺は敵を狩り続け・・・29LVになった。
しかしそこに壁が立ちはだかる。


今までは経験地8550だった・・・・
しかし今度は違う。

26000以上だ
約3倍の経験地に差が開く。

しかし、時間という壁が同時に立つ。

両方が重なる要因は辛い。





城崎凛「さ~て、リアの話をしますか~・・・非現実は去れ♪」
クベイス「ちょ・・・こら待て・・・うああぁぁぁっっっ!!」

城崎凛「消えてもらったところで現実の話。」


今日はH(G)とYと共にカラオケに行きました。
PCは午前中に2時間終わらせ、今は秘密の日記書きb


とにかく1時から6時まで歌ってました・・・・死ぬ・・・・


最高得点が76って俺は音痴ってことかな♪

ちなみに歌ったのは・・・・

バンプのカルマ、タキ&翼のヴィーナス、ハイアンドマイティのプライド等など・・・・

なかなかアニメ&ゲーム傾向が強いようでw


笑い事じゃないな
スポンサーサイト




まぁいいのでは?
アニメ&ゲームの音楽もいい物が増えてきていますし。
自分もバンプのカルマ好きですよw
【2006/03/22 23:21】 URL | ヴァンハイト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
