ADMIN TITLE LIST








昨日軟式野球の県大会がありまして行ってきました

私は1年ながらサードレギュラーだったんですよ( ´ー`)y-~~



まぁ、部員が12人ですからね

やるからには全力。
それが私の(野球に対する)流儀です( ´∀`)b

とにかく学校から車で出発ですよ
7:15分集合だからね、急いだよb
家6時に出ましたorz

眠いです

着いたら7:10分・・・・

(;´Д`)<あぶなー

( ´∀`)<急げやコラ

先輩からの怒声ですよ・・・

それはさておき、ユニフォームに着替えて車にb

そこから2時間orz ずっと車ですよ

まぁ現地についてアップしました。
んで、屋内練習場で練習後、球場でノックですb

|-`).。oO(・・・・・・・アツインダーボケー)(ぁ

気温30度越えてましたorz

まぁサードレギュラーなので頑張りましたb

一回・・・まぁ初回ですよ

ピッチャーも調子がいい様で、三振二人、四球一人、フライ一人でしたよヽ(´ー`)ノ

この回自分のバッティングは関係ないですb(ぁ
7番ですから(ぁ


二回・・・相手も慣れたのか、結構打たれましたね ヒット2本、ゴロ3つ、四球一人

バッティング関係なしb(ぁ


かなり省略(マテ

九回(コラ
まぁ、味方ピッチャー変わって一挙に4点の大爆発食らいましたよ・・・

自分は最後のバッターボックスで吼えましたね( ´ー`)y-~~
負け犬の遠吠えって奴です(ぁ

三振でしたよ~orz

最後のバッターも三振・・・
まぁ一回戦で三年生の夏は終わりましたよ

キャプテンは泣いてましたね・・・
応援団が居ましたが、挨拶すら辛そうでしたね

まぁ、自分は先輩には悪いですが、泣けませんでしたね。
悔いが無かった。全力でやりきったから。




最後三振でしたが(ぁ

結果的に8対3でしたよ

私の成績は4打数2安打1四球1三振1打点でした
エラー4つだけど(ぁ

応援団もあっさり帰って、学校帰ったらそのまま帰宅

そして次の日はお手伝いorz


ヽ(`Д´)ノ<アツインダーボケー!!(マタカ

この時は4対0の完封試合でしたが楽しめましたねw
私はボールボーイでした。

グラセンしたんですが(六人で)
暑いヽ(´ー`)ノ

まぁ、野球だらけの日記ですね( ´ー`)y-~~

ちなみに明日はオープンスクールです(;´Д`)
練習見せないとアカンorz


(;´Д`)<後輩になる奴が入ってくるのかね?(コラ
(因みに去年の私が言ったときのOPは体験入部私だけでした)


心配な城崎凛でした(´ー`)ノシ<ヨンデクレテアリガトネー
スポンサーサイト




5割か・・・凄いな~~

自分は、外野に打球を飛ばしたことが無い(ぁ

けど、サードって結構肩が無いとできないのでは?そこを守るとは、スゴイデスナ~
【2006/07/30 14:14】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
