ADMIN TITLE LIST








私も後2年で、分岐点です。

進学?就職?

どうしよう・・・悩みますよ

とか言いつつ、全く関係ない話題(マテ
TOEOです

この頃PT運、狩り運に見放され、一切成長を見せません

LV46→LV47だけ

何も運が無いです・・・

しかし

俺は一時β以降30を超えたことが無かった。
そう考えると、凄い物だと思うよ

だから

俺は、こいつを育てる
ずっと。

ギルドに入って、色々な人と触れ合っている。
その人たちはみんな強い
みんなサードだ
セカンドの人も居るけれども
自分だけファースト

みんなの背中は果てしなく遠く
追いかけても離れてゆく
皆から、励まされ
そして言葉に絶望する

親切だ。
残酷だ。

二つとも思える。

そして自分は諦めやすい

でも、

こいつだけは・・・
たとえ、皆がやめても

俺は続けたい。
皆に追いつくまで。
125LVまで。

出来なくとも・・・・
100LVまで上げたい。

数値


単なる数字

しかし

差が表される

野球。
サッカー。

皆数字だ。

たとえ、離れていても頑張りたい。
諦めなければ、いつか届くから。




自分から言えることは・・・「ふぁいと~」しかありませんが・・・頑張って~~

しかしまぁ、自分もファーストオンリーで、セカンドは7、サードは存在すらしていないという(ぁ
【2006/08/06 10:29】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
