ADMIN TITLE LIST








特にネタが無い・・・かな

しかし、書かなければならないと思いますよ・・・

今日はリアルとTOEOの話でもしましょうか♪

リアル

野球話になりますかね
まぁ、私の所属クラブですから。
私は練習に出てるんですが(4日程(ぇ
やっぱり暑いデスネw
34℃超えてます・・・
野球部はちょっとしたテーマパークになっておりま~す(ぇ
なぜなら・・・10名しか居ないの部員の個性が凄いからです

全裸で学校のグラウンド走り回る人いるし・・・(ぁ
いきなり、グラウンドで人の名前叫ぶ先輩居るし・・・
普通に下ネタ連呼するし・・・
学校の外の人に声かけるのもいるし・・・

ただ、

イケメン(ちょっと古いか)居るし
ボクシングの大会4位になった人居るし
中学野球で凄い活躍した人居るし

ギャップが凄いですね

まぁ部活は今日8人でした。
イケメン君と、ボクサー君が怪我で休んでるわけですよ・・・

まぁ、それだけ(ぁ



TOEO

昨日はLV48→49まで上げました~
まぁもう少し出来たら50行ったと思いますが・・・(ぇ
早く50にしてあげたい
でも、なかなか上がらない訳ですよ~
ただゆったりまったり頑張りますよ~

そんだけb(ぇ

そしてギルメンの日記盛大に追加・・・(ぁ
スポンサーサイト





わーぃヽ(=´▽`=)ノ
わたしも、リンク追加を(ボソ
【2006/08/10 22:42】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

はい、自分はブログ無いのでリンク追加は不可(ぁ

まったりやりましょ~~
野球は・・・目指せ甲子園!?
【2006/08/11 02:58】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
