ADMIN TITLE LIST








うん、50LV火剣買いました。



900kしたけどね・・・orz

まぁ昨日はそれを使うために狩りしようとしましたb


開始2時間反応無いってどうよ?これ( ´ー`)y-~~

まぁ、ざらにあることだけどね

とにかく待ちましたよ。
そうしたら全員49LV付近のPTゲットb
私も49ですからかなり近いですb

格戦魔剣

・・・補助無くね?(ぁ

とにかく、この状態だとカームがきつい・・・
そう聞いて、カーム狩り・・・


ダメきっつい・・・

一発100がまれに出るから・・・

って事でクマーにしました。

・・・・赤だよ?
カームオレンジだし・・・



あれ?すんなり行ったね。

うんじゃ~狩ってみようか。

おめでと~



・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




51まで上がっちゃった(;Д)      ゜゜

火剣使用中です。誘ってね(ぇ
スポンサーサイト




オメデト~~

火剣・・・下さい(ぇぇ

まぁ、ふぁいと~~
【2006/08/20 11:10】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
