ADMIN TITLE LIST








ありますよ・・・・

ネット(TOEO)してるとどうも女に見られがちです
TWで女キャラ使うと毎回そうですよ・・・・

別に男がナヤトレイ使っても
えーやないかー>ヽ(`Д´)ノ


別に男が女キャラ作っても
えーやないかー>ヽ(`Д´)ノ


いわゆるネカマ扱いになるわけですがね・・・

私のキャラ構成

TW

ナヤトレイ 1
ボリス 1
シベリン 1

TOEO

女剣士 1
男格闘家 1
男魔 1

ね?男の割合多いでしょ?(そういう問題ではない

ふぅ・・・
男キャラだけにしたほうがいいのかな?

コメントでギルメンの反応を

待ちます(コラ


そして

ギルメンでブログ作ってない人に

開設を求めm(蹴

今久しぶりに私は来訪者履歴見たんですが

結構TOEOしてる人がいるねぇ~

ギルメンでは
Yさん(魔さん)
Oさん(剣さん)
Rさん(聖さん)
Dさん(剣さん)
Rさん(剣OR魔さん)
Hさん(格さん)

が来てくれたようですね~

よく来てくれてるのは
Oさん
Yさん

ですね

Rさん、Yさん、Dさん、Rさん、Hさんは・・・・・まぁ見てくれた、程度でしょうかね

んで、関係(交友)無い人といえば
Hさん(魔さん)
Rさん(剣さん)
Nさん(剣さん)

ですかね

その他もろもろには手が出せない現実(ぇ
コメントも書いてませんがね~

さて、この人たちと話せたらいいな~とかブツクサ思ってますb
スポンサーサイト




こんにちは~w

初投稿かな・・・

男の人が女キャラ使っても別にいいと思いますよー
実際私も女なのに一時期男キャラ作ってたりしてましたし(ぁ

あとブログらしきもの作りました。
探せれたら探してくださいね~(ぇ

ではーノシ
【2006/08/23 13:54】 URL | 嵐季。 #-[ 編集]

♀キャラでもぉkだと~w
以上w(ぁ
【2006/08/23 20:25】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

履歴察知されないように学校で毎回みてます(ぇぇ

とりあえず~

男女差別しません(ぁ
【2006/08/26 11:46】 URL | ディンゴ #-[ 編集]

まぁキニスルナb
俺だって♀キャライマスヨw

だから、別に♀キャラでもOKさ~

以上が俺の考えね
【2006/08/26 19:33】 URL | クラウディー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
