ADMIN TITLE LIST








コメント募集すると・・・


結構来てるね(;´Д`)

うん流石ギルメンb(ぁ

さて、ギルメンに今なっている訳ですが・・・
むか~しは他のギルメンだったんですよ。

覚えている人=古きギルメン位でしょうかね・・・?

まぁ、そこのお話でもしようと思います


私はそこに1次β募集前から居た訳なんです
当時皆TOEOがすぐに始めると思って待っていましたが・・・

そう、延期
延期ながらまぁ、気の長いギルメンばかりだったので皆待ってました

んで1次β当選したんですよb
何人か落ちてますが・・・・
初めて降りたTOEOの世界、み~んな初心者状態です

自分の1stは魔でした
・・・・・すぐ2ndになりましたが(ぁ

まぁ、前衛が似合っているっ
と思ってすぐ剣を作りましたよ
その時の剣の名前はカルス・・・

前HNでしたよ
LV70まであげて1次β終了ですね

その時ギルド活動って言うのは集会位でしたね。
バロールのHP上のある場所でやってました
殆ど参加は出来ませんでしたが・・・


さて、待望の2次βはかなり早かったですがね・・・
そこでも募集ありましたね。

また数人ギルメンがダメでした

私は当選でしたが(ぁ

んでIN
剣消えとるやないかーヽ(`Д´)ノ
と絶望しながら戦を作りました(ぇ

なんか強くなったね・・・?

・・・・・・・・・どっちみち剣に戻りましたが(マテ

剣は城崎凛・・・今のHNで♀でした(ぁ
33まで上げて、消しました
え?何でかって?

ヽ(`Д´)ノ<マサカ引き継ぎナンテ思ってなかったからダヨー!

課金制もあって何人か抜けていきました・・・

自分は1からのスタート・・・

そこでギルメンを抜けようと考えました
影が薄かったので、大して思ってくれるギルメンなんか居ませんでしたよ
一人剣さんがお別れの文書いてくれました


んで、後日色々NSした所・・・

城崎凛「お、ここいいかな」

と見つけたのが『白夜』ですね
まだ原型でしたよ
マスター覚えてないかも・・・(ぁ
背景がTOEOのOPの静止画
いや~色々面白そうでしたよw
その時ギャラリーっぽいところに日記ありましたb

マスター「いや~私にとってバレンタインなんて無縁の物ですよ( ´ー`)y-~~」

Yさん「貰えないだけじゃないw」

Yさん「悲しいねw」

マスター「バレンタインなんて( ノдT)」

ダブルYさん「www」

・・・いや誰かわからなかったですが面白かったデスネw
その時まだギルメンでも無かったですよ

しかし、しまいには入りましたねw

そして、まぁまた一回辞めようと思ったわけですよ・・・
一人だけ30LVにもなってない・・・
でも、まぁ色々な人が居ましたから強い人はまだギルメンでしたから
色々くれたりなんやり・・・

結局ここに留まる事にしましたよ
で、今は56LVと上がりました
もうすぐ1次β抜きますよ( ´ー`)y-~~

当分先ですが・・・orz


さて今ギルメンの方はどうなっているのかな・・・

旧ギルマス→相変わらずやってますね。爆笑キャラ(ぁ
旧サブギルマス→肉鍋マスターになってます。今もどこでばら撒いているのやら・・・(ぇ
剣士さん→聖さんになってました(;´Д`)

私の印象は3人です( ´ー`)y-~~(ぇ

今のギルメンもどうなってるのかな・・・・?

Sさん(何やってるんだろうね・・?)とか、Hさん(コスプレ・・やってる?(ぇ)とか

私の思慮の及ぶところではありません( ´ー`)y-~~

さて、ギルメンコメント返信と行きますかw

嵐季さん

ふむ・・・なるほど、やっぱりどの世界にもネカマ、ネナベは居るんですね(ぁ
女子キャラもおkならいける気がb(ぇ

ユキナさん

ですか~日々精進しましょうかw(マテ

ディンゴさん

男女差別って・・・今ネカマ問題ですってΣ(゚Д゚)
まぁ、若干してるような気がしますがキニシナイb(マテ
というか、学校からって・・・

クラウディーさん

これは・・・同士ということなら心強い(蹴
よし、女キャラ続行行きますよb


もう四人かぁ~なかなか見てくれる人居るのね(ぁ
スポンサーサイト




懐かしぃですね~w
凛さんに教えてもらって~
昔いたギルドをみて笑ってしまった記憶があります('-'*)(ぁ

きっと、ダブルYの1人はわたしかw(ぁ
【2006/08/27 22:24】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

確かソウデスネw
まぁ俺もその会話を聞いてた覚えがあります。

そして、欲しいもので、俺があげられるものならアゲマスヨb

あと、同士~なのかな?w
まぁ同士でOKb
【2006/08/27 22:49】 URL | クラウディー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
