ADMIN TITLE LIST








夏休みの余韻に浸る暇も無く宿題をやっております(;´Д`)
たっぷり残してたからねw


やる気ありません(マテ
提出日は9/1・・・・

ますますやる気ないです
さてTOEOの話

まぁ、色々やってようやく59の壁に到達したんですよ

経験地53550って前の壁の二倍位・・・
まぁ凹んでもしょーがないからLV上げb

聖戦剣魔のPTで朝やりました
しかしまぁ早いb
朝10時頃到着してやり始めました
経験地どんどん溜まるww

って思っていたらメンテですよ
11:00~16:00ですね
しかしDL容量135MBってドウイウ事でしょうか?(ぁ
DLに50分かかりましたよ?

でもまぁ24%溜まりましたb


そして部活から帰ってきて、また開始。

しかしPT誘われヌェー・・・

キークエに移行しました(コラ
30~をサボっていたので一気に50までをクリアしました
(とはいえ用意はしてましたよ)

しかし一時間以上かかりました
エア靴( ゚д゚)ホスィヨ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ダレカクレー(マテ

しかしカーロックス登録+経験地45%まで溜まると良い事が多いのでおkb
そして今日実装されたばかりのシャンバールに行くためギルメンRさんと一緒にその場所に・・・
(私が連れて行ってもらっただけですよ(;´Д`)

そして戦闘するようで・・・

・・・テキツエー(´゚ω゚):;*.:;ブッ


戦闘風景

ギルメンNさん「(補助かけてくれた)」

ギルメンRさん「救援したら入るよw」


戦闘開始

凛「うりゃ~散沙雨~」

敵「・・・・・・・」

凛(ほぼ効いてヌェー!!)

敵「(必殺チャージ中)」

凛「イヤイヤイヤチョットマッ・・・ゲフッ!!」

100ダメージ、100ダメージ

凛「イヤチョ・・・マッカマッカ!!・・・へ、HELP!!HELP!!」

ギルメンRさん「あれ?入れない」

(嘘だろーーーーー!!!)

凛「ヤバイ・・・ミラクルグミ!!」

敵「・・・・・」

凛(殺られる・・・)

敵「(必殺チャージ)」

凛「奇跡!!裂空斬!」



凛「勝てた・・・・」



戦闘後

凛「なんとか倒せましたよ」

ギルメンR(剣さん)「私グミ使いませんでしたよ」



(;∀)      ゜   ゜

凛(これが実力差か・・・)

痛感しましたorz

それで今日はオシマイ

チャンチャン
スポンサーサイト




あぁエア靴いる?
出しときますよw
【2006/08/30 21:44】 URL | クラウディー #-[ 編集]

エア靴か・・・
つアイテム課金b
または、つ露店b


あと・・
実力の差とかじゃないでしょうw
オススメは・・(何
斬り→突き→斬り→雷神剣力のスキルb(ぇ
ですw

ではー壁超えファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ですb
【2006/08/31 10:35】 URL | 嵐季。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
